伊豆高原プリン 本店

洋菓子

スポット詳細

住所
静岡県伊東市富戸1103-21 map map 地図
電話番号
0557487791

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ビックリするほどおいしいとは・・・
    3.0 投稿日 : 2022.02.23
    隣で食事した帰りデザートかわりに寄ってみました。店内は明るくキレイで中で食べることも、外にもテーブルがあってそこでも。プリンはいろんな種類があり&プリンソフトクリームもあります。せっかくなので両方いただきました!普通においしいです。ただ毎回リピしたいか?というとそこまでは・・・でした。
  • クラシック
    4.0 投稿日 : 2021.01.01
    国道135号線沿いにあるプリン屋さんです。隣の伊豆高原ビール本店でランチを食べた後に、イートインにて利用しました。私は「なめらか」タイプがあまり好きではないので、店員さんに硬めを確認したところ、「クラシック」を薦められたので、それをいただきましたが、味も硬さも満足できました。ただ、ちょっとコスパが…
  • イートインもあり
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    伊豆高原の牛乳を使ったプリンということでお土産に買ってみました。1時間程度の保冷剤をつけてくださいます。イートインもあり、そこでかけるソースも置いてあったので食べてしまうのも良いかも。1個380円からとなかなかのお値段ではあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました