一本釣り日光丸

食堂

スポット詳細

住所
静岡県御前崎市港6099-7 map map 地図
電話番号
0548631250

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 4月15日昼食で行きました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    御前崎灯台の見物の後に海産物の市場を見つけ入りました。ちょうど昼飯時で買い物の前に腹ごしらえで海鮮食事処を物色していたら食べたいものがこの店で見つかり入りました。御前崎はカツオが名物ということで海鮮物をここで食べました。「刺身定食」=1280円、「ばらちらし」=1080円を注文しました。カツオが付いた刺身定食は店の中で藁でカツオを焼いていたので焼き立てで藁の香りがして上手かったです。マグロは黄肌マ...
  • 美味しいカツオのタタキ
    5.0 投稿日 : 2019.01.28
    以前訪問してカツオのタタキがとっても美味しかったので再訪しました。タタキを楽しみにして行ったのに、メニューを見て気持ちが揺らぎ、海鮮丼とトロカツオのタタキ定食を夫とシェアする事にしました。海鮮丼ももちろん美味しかったのですが、やっぱりこのお店はカツオが美味しい!カツオのタタキを塩でいただきます。カツオの燻製のような香ばしい風味が引き立ちます。タレもついてきますが、断然塩がおススメです。
  • 藁焼きのカツオが絶品!!
    5.0 投稿日 : 2017.03.17
    なぶら市場の中でお食事を戴こうと思って、先ず目に入ったのが「藁に包んで焼いたカツオ」。少し待ちましたが、藁のよい香りをまとった鰹、絶品でした!!お塩で戴く珍しいタイプでした。タレもありましたが、シンプルにお塩で戴くのが鰹の風味と香ばしい香りが引き立ってよかったです。主人とシェアしようと海鮮石焼き丼も頼んだのですが、こちらも珍しく美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました