パーラー球美

その他飲食店

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡久米島町字北原566-2 map map 地図
電話番号
0989853020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • C国人に驚き・・。
    3.0 投稿日 : 2023.05.02
    久米島からの帰りに食べたのがこちらの野菜そば。沖縄そばです。たまたまC国と思しき旅行客が子供たち3人と夫婦の5人がけたたましくて。驚いたのが母親がこちらのテーブルのティシュを、何も言わず箱から取っていったこと。すみませんとか何か声掛けが日本人ならふつうあると思うのですが、ビックリ。そば自体はおいしくいただきました。
  • 空港内唯一のカフェです!
    3.0 投稿日 : 2023.02.13
    久米島空港に到着し、少しの時間ゆっくりとしたいと思い、カフェ等の休む場所を探しましたが、このパーラーただ一軒しかありませんでしたので、ここでアイスクリームを食べながら、暫しの休憩をさせていただきました。
  • 空港で飛行機が来るまでランチ
    3.0 投稿日 : 2020.08.13
    久米島空港内にあるお店です。こじんまりとしているので、食堂のように、フードコートのような感じです。最後に沖縄料理を食べておこうと、お蕎麦を頼みました。美味しかったです。空港の職員の方だと思われる方達がどんどん来店されていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました