イタリア料理AONONE

イタリア料理

スポット詳細

住所
京都府京丹後市久美浜町924 map map 地図
電話番号
0772820591

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても丁寧な接客です
    4.0 投稿日 : 2020.04.25
    ランチコースが3種類あり、初めてだったので2000円のコースにしました。どれも丁寧に料理されており、接客も大変気持ちよく、店内も清潔で、また伺いたいと思いました!
  • 絶対うまい予感
    5.0 投稿日 : 2020.01.07
    ランチが丁度終わった瞬間に入ってしまったのですが。入った瞬間、この店はうまいという予感がビシビシと来ました。次回にチャレンジ。
  • 本格的イタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    久美浜でといっては失礼ですが、この地にあってはかなり本格的イタリアンを味わえました。また、ワインも豊富で種々楽しませて戴きました。また、生きたくなるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました