komugiyaナカシマ

パン

スポット詳細

住所
大分県大分市西大道1丁目1-63 map map 地図
電話番号
0975466120

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大分の美味しいベーカリー
    4.0 投稿日 : 2020.11.29
    大分市西大道のマンション1階に店舗がある美味しいベーカリーで、人気のある食パンは売り切れになることも多いので、午前中に買いにいきましょう。クロワッサンサンドやあんバターサンドなど惣菜パンや菓子パンも美味しいものがいっぱい有りますよ。
  • コムギヤナカシマ大道
    4.0 投稿日 : 2019.10.24
    大分市大道の大きな交差点を王子方面に行ってすぐのメロンの前の大きなマンションの1階にあります。店内はこじんまりとしていますが、パンの種類もお客さんも多かったです。クロワッサンチョココロネをいただきましたが、クリームがチョコだけでなく生クリームと混ぜてあるのは好みが分かれるかな?と思いました。
  • 自然な風味の豊富なパン屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    少し生地が柔らかめになり食べ易くなった。サンドイッチの種類も豊富で午前中には売り切れとなるパンもある。とにかくいろいろと食べてみたいパンが並んでいる。ちょっと狭いので、身動きが制限される場合がある。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました