ぎん庵心斎橋店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目9-13 map map 地図
電話番号
0662101020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 新感覚!
    4.0 投稿日 : 2023.06.04
    グルメおたくの、森健太@事業家集団です。お店のコンセプト通りですが、大阪名物の串カツをまさかお出汁でいただくとは!良い意味で裏切られました!この上品さは串カツの下町さを一掃してらしまうほど。ワインやスパークリングワインと合わせるのがベストだと思います。デートで来たかった。
  • オシャレな串カツ屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.03.24
    オシャレで落ち着いて食事が出来る串カツ屋さんです。人気があるようなので予約していくとよいと思います。だしやソースや塩などいろいろな調味料で串カツを頂けます。釜めしもとても美味しかったです。
  • おしゃれな串カツ
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    心斎橋駅付近で用事があったため評判の良かったこちらに来店。心斎橋からだとちょっと分かりにくい場所かな?店内はとっても清潔でキレイ。来店時は空調が壊れてるとのことで店内に扇風機が回ってました笑カウンターとテーブルあり。串カツおまかせ+いくつか注文ソース、塩など、1品毎におすすめの食べ方を教えてくれる。店員さん大変そう。味はよい。値段もすごく安いわけではないけれど、店の雰囲気込みで◎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました