おいも日和・松本中町店

スポット詳細

住所
長野県松本市中央2丁目10-17 map map 地図
電話番号
0263883996

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいお芋スイーツ
    5.0 投稿日 : 2021.10.19
    大学芋をテイクアウトするつもりでしたが暑かったので安納芋のシェイクにしました。甘さ控えめで美味しかったです。
  • ポリポリ食べながら付近を散策
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    細くてパリパリ食感の「松本けんぴ」は、ブラックペッパー、塩味、チーズフォンデュ、地元松本の名物である山賊焼き味など種類があり、それぞれ試食しながら選ぶことができるのが楽しいです。買ったいもけんぴをポリポリ食べながら付近を散策できました。美味しそうな焼きいもも売られていました。
  • さつまいもスイーツ
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    入口の本物の芋けんぴのオブジェがすごくアピールしています。何種類か試食があります。極細の芋けんぴが味の種類が多くおすすめのようです。結局、普通の太さのものを買いました。鹿児島の初めて聞くサツマイモを使用、上品で素材の良さがわかる味で、止まらない美味しさ。食べ歩きに、一口焼き芋と大学芋セットをベンチで食べました。芋好きにはたまらないお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました