みさとのパン工房SAKURA

パン

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市市助105 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489491112

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 天然酵母の食パン
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    町中からちょっと外れた場所にあるこじんまりしたパン屋さん。天然酵母の食パンと塩パンを購入しました。職人さんの愛情がこもっているのを感じられる美味しいパンです。・・・あまり知られてしまうと売り切れになってしまうかな☺ 電話連絡しておけば1個からでも取り置き可能だそうです。
  • パンの生地が独特で大変もちもちとしてとても美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2019.01.11
    地元のパン屋さんという感じですがパンの生地が独特で大変もちもちとしてとても美味しいです。ごぼうのパンがとても美味しいのでおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました