カニ・加賀料理かど福

かに料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区花畑町10-18 map map 地図
電話番号
0963569426

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 熊本だけど加賀料理
    5.0 投稿日 : 2019.02.14
    熊本ではフグはいろいろ食べれるけど、カニは見たことなかったですがここで食べれました。とろけるような旬の素材で、また行きたいと感じました
  • 4.0 投稿日 : 2017.12.10
    お値段は結構しますが、それを感じさせない料理屋さんです。個室でお店の方の電話対応から接客まで素晴らしいです。このお店の焼き蟹は絶品です。
  • 大小の個室を有し、使いやすい
    4.0 投稿日 : 2015.07.30
    カニがうまーい。酒が旨ーい。お酒は北陸のお酒を中心に全国のものを取り揃えています。銘柄をしてするより 身を任せるほうがよろしいかと。現在、吉野家の二階でとてもわかりやすい位置にありますが、近くのビルに移転の話も聞いています。いらっしゃる際は、このような情報に加えて、お店に電話確認をされたほうがよろしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました