イヴレス

レストラン

スポット詳細

住所
茨城県水戸市南町2-3-32 map map 地図
電話番号
0292322427

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ワインを飲みながら
    3.0 投稿日 : 2018.12.13
    美味しいワインを飲みながら美味しい料理を頂き満足できました。落ち着いた雰囲気の店内が居心地良かったです。
  • 美味しい料理、気取らない
    4.0 投稿日 : 2018.08.20
    元は別の名前でしたが、オーナーがかわり?今はシェフ兼オーナーのOさんがやってます。お料理いいです!カウンターとテーブルと、ちょっとカーヴみたいなスペースがあってそこも落ち着きます。すごく安くはないけどフードは内容考えたらとても安い。カウンターでは無声で映画流しててなかなかいい雰囲気ですゴルゴンゾーラのリゾットとか、トリッパとかオススメ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました