玉屋甲州夢小路

アクセサリー

スポット詳細

住所
山梨県甲府市丸の内1丁目1-25 map map 地図
電話番号
0552986300

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 夕方寂しい
    1.0 投稿日 : 2022.12.09
    平日5時過ぎに行きました。ほとんどのお店は閉店の時間なのか、平日営業していないか分かりませんが、電気はついておらず、寂しい感じ。
  • 12台ほど収容の駐車場あります
    4.0 投稿日 : 2022.05.25
    JR甲府駅近くにあるおしゃれな複合施設です。飲食店やワイン屋さんなどがありました。お土産物を買うのに良いと思います。12台ほど収容できる駐車場があり最初の30分は無料です。車で甲府を訪れた私にとっては至近に駐車場があったのは助かりました。
  • エリア一体がおしゃれな雰囲気を醸し出しています。
    4.0 投稿日 : 2021.05.06
    駅からも近く、おしゃれな店舗が集まった施設です。小規模ですが、お店ごとが特色をだそうとしていて、頑張っている感じを受けます。夢小路の二階にある小さなお店、レストランメリメロ。店内の工夫がすごい印象で、前菜とデザートの凝りようは、特筆すべきものでした。是非一度足を運んでみてください。ここを目的として行くのもありだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました