有限会社マルキヨ製菓

社会関連

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市牧港5丁目11-3 map map 地図
電話番号
0988788583

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お菓子
    4.0 投稿日 : 2019.07.30
    沖縄菓子の老舗のようで、サーターアンダギーやかるかんやクッキーなどと紅芋を使ったお菓子など素朴でおいしいですよ。
  • 沖縄の和菓子が豊富
    4.0 投稿日 : 2017.11.28
    「くんぺん」が目に入り、久しぶりに食べたくなったので購入。前回の「たーむパイ」で、こちらの会社は好印象ですし。「くんぺん」=沖縄の伝統的なお菓子です。1個¥100でしたどっしりした生地、中のピーナツ風味のあん、美味しいです。沖縄土産としてはちんすこうほどの知名度はありませんが個包装で、ボリュームのあるお菓子を選びたい!紅芋タルトは飽きたな…というときにはオススメ。
  • 和菓子
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    マルキヨ製菓の「たーむパイ」。沖縄ではおなじみ、[田芋]を使ったパイです。パイ買うならアップルパイのほうがいいしって感じで、いつもスルーしてましたが、なかなかのボリュームで¥500+税という金額なのと、一度は食べてみたいなぁという好奇心で旦那も揃ったときに購入してみました。あまり期待してなかったのですが美味しい!パイ生地は、表面と底面部分だけになります、中身はどっしりスポン...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました