みなみ丸合歓

その他和食

スポット詳細

住所
大分県別府市北浜1-11-20 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977212328

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 絶品 ! 関サバ
    5.0 投稿日 : 2023.06.07
    少し高かったけど関サバを頼みました。関アジは今日時化て無いというので関サバにしました。衝撃を受ける旨さだ。注文してよかったです。鯖はこんなに美味しくなるのかと驚きました。失神してしまうぐらい美味しい。関サバの炙りと白子も陶然とする旨さだ。別府のこのお店に来ないと食べられないかもしれない。また来ようと思います。
  • 関サバに感動
    5.0 投稿日 : 2020.11.23
    こんな脂のったサバは食べたことありません。 他の料理も美味しくてオススメです。別府に来たらまた利用したいてます。
  • 新鮮な関サバ、関アジならこちら
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    別府北浜にある。店内の生け簀からあげられた関サバを目の前でさばいてくれる。身は厚めに切られており、身は歯ごたえ・旨み・甘みが感じられとても美味しかった。一尾4000円。一人で一尾は多いなぁと悩んでいたら、半身で提供してくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました