ほざき

その他居酒屋

スポット詳細

住所
高知県土佐清水市幸町10-15 map map 地図
電話番号
0880822256

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 土佐清水に来たら絶対に行きたいお店
    5.0 投稿日 : 2019.02.28
    市役所の向かいにあるお店です。地元で取れる魚やお肉が美味しく食べれるお店です。清水サバの刺身や足摺キングなどが食べれます。
  • 土佐清水一の味
    5.0 投稿日 : 2017.02.06
    お値段はそれなりですが、味は良いです。多分土佐清水市では一番です。いつも混んでいるので予約が必要です。メニューも豊富です。
  • メニューの数が多くあり、注文するのに迷いました!!
    5.0 投稿日 : 2016.07.18
    メニューの数が多くあり、注文するのに迷いました。焼酎も数多くありましたが、名産の清水さばは臭みがまったくなく刺身が一番おいしかったですね!とこぶしも焼酎に合いましたね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました