高松中央商店街振興組合連合会 高松ライオン通商店街振興組合

各種団体/施設

スポット詳細

住所
香川県高松市今新町2-5 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878512421

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かな商店街です
    3.0 投稿日 : 2022.08.22
    残念ながら少し寂しいかなと思えるアーケード商店街です。ただ地元の飲食店が多いようで人情有りそうな感じでした。
  • ひっそりしてました。
    3.0 投稿日 : 2021.02.22
    高松にある商店街です。三越高松店からほど近いところにあります。休日の晴れた日、近くの商店街は沢山の人で賑わってましたがこちらは全体的に暗く人通りもまばらで、寂しい感じでした。ざるうどんの名店、川福を始め飲食店の多い通りです。
  • ひっそりとした商店街
    3.0 投稿日 : 2020.09.07
    高松市内、中心地にある商店街一つ、高松ライオン通商店街です。こちらはひっそりとしていて、やや暗かったです。閉まる時間も早いようで、夜は人通りが更に減ります。ざるうどんの名店、川福もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました