ステラリュヌ

洋菓子

スポット詳細

住所
奈良県香芝市旭ケ丘1-27-2 map map 地図
電話番号
0745771008

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ごちゃごちゃ
    2.0 投稿日 : 2020.08.25
    いつ行っても駐車場はいっぱい、店の中も商品と人で溢れかえっていて、レジもどのレジに並べば良いか分かりにくく、結果後から来た人に抜かされて注文される、ということがストレス。ケーキを買うまですごく時間がかかる。アレルギー対応ケーキは、ノンエッグノンフラワーしかないのでパサパサで不味い。
  • とにかく混んでますが、失敗なし!
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    時間帯にもよりますが、とにかく人気です。お値段もそれなりにするので、ここぞというお土産や贈り物には絶対大丈夫です。イオンモール橿原のショップは小さいけど、こちらの方は空いてて穴場です!
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.01
    美味しいです。スポンジは溶けてしまうくらい口どけがよく生クリームもすごく軽くて甘すぎず美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました