一鳥

焼鳥

スポット詳細

住所
奈良県奈良市西大寺国見町1丁目2 map map 地図
電話番号
0742464031

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昭和の値段、雰囲気。味は格別。
    5.0 投稿日 : 2019.08.05
    あんまり教えたくないけど、ここはまじで美味いし雰囲気もいいし、儲けようとしたガツガツ感もなく、生中300円という、昭和価格。コンビニや焼き鳥チェーン店でも同じ味はないか探したけど、ああ、一鳥に行きたいな、としか思わなかった。何でだろう。テーブルに並んでる調味料は百均のんなのに、、、このレポート書いてるだけで行きたくなってきた。8時以降なら座れるかな?
  • 一人では入りたくない
    3.0 投稿日 : 2016.05.04
    ついつい、一人では入ってしまいました。焼き鳥屋ですが、色々と他のメニューもあった気がします。が、何故か居心地が良くなかったです。変に店員さんが絡んでくる飲み屋の雰囲気という感じなのかな?あと、個人的には、皮はタレも選ばせて欲しいし、塩で食べるには貧弱すぎる気がしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました