家族亭 梅田茶屋町店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 map map 地図
電話番号
0663775517

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 全国チェーンの蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    阪急の大阪梅田駅から少し歩いた、梅田芸術劇場の入るアプローズタワー地下にある蕎麦屋。ランチ時で混んでいましたが、回転は速いです。東北フェアもやっていましたが、普通に冷やしたぬきをいただきました。全国チェーンでどこで食べても外れはないので、安心して入れます。
  • 極めて普通
    5.0 投稿日 : 2019.10.31
    きわめて普通なんですが、梅田ではなかなか食べれないので、安くて回転が速いので、座れますし、この点数です。
  • 無難なうどん・そば・どんぶり
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    アプローズの地下にあり、ランチタイムは混雑しています。とりたててこれが美味しいということもなく、無難な味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました