松屋うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市都島区東野田町5-2-1 map map 地図
電話番号
0663513156

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ちょっとそこまで、松屋うどん ヘ !
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    京橋駅の北側1号線沿いにある真実の口を北へビギン京橋通りの東側にあります。とにかく安いです、うどん・そばが180円天ぷらやトッピングが入っても300円はしません。早朝からやっていますが朝食に、呑み会の締めにどうでしょうか。創業は平成8年ですが年期の入った提灯がいいですね。
  • かけそば 180円
    3.0 投稿日 : 2018.07.16
    ビギン京橋の駅側入口近くにある店舗です。店内はカウンター席だけの立ち食いスタイルで、短時間で食事を済ませるには便利と云えそうでした。今回はかけそばを選択したのですが、内容は別として180円とリーズナブルな価格設定となっていました。猶、店名看板には、立喰いうどん・そばとあり、袖看板には、讃岐 うどん・そばと記されていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました