韓国料理ペクチェ(百濟)

韓国料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区仲田2-19-16 map map 地図
電話番号
0527319886

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2度目の訪問
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    今回もランチで伺いました。平日でしたが11:30には待ってる方が数名いました。駐車場も早めに行ったので停められることができました。3台だけしか停められないので。ランチは前回ほどの感動はなかったけれど美味しくいただきました。好きなだけ取って良いキムチがやはり美味しかったです。入り口付近の席だったので少し寒かったです。
  • ランチ美味しかったです!
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    友達とランチしましたが美味しかったです。餅餃子スープをオーダーしましたが、ボリュームもあり、寒い日でしたが体が暖まりました。
  • 日曜のランチ
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    11時30分開店の前に行って前で待ってました。人気のお店と聞いたので。駐車場はお店の並びに3台あります。でもすぐに埋まってました。ペクチェ定食とソルロンタンを注文。定食はおかず三週類の中から一つ選びます。牛筋の煮込みを選択。大正解、とても柔らかく美味しかったです。ソルロンタンも本場の味に近いのでは?と思いました。キムチなどおかず3種類が食べ放題?なのでお得感ありです。じゃがいも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました