古城亭

レストラン

スポット詳細

住所
富山県高岡市古城1-11 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766286685

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 宴会も可能なイタリアン
    3.0 投稿日 : 2018.04.13
    古城公園内にあるイタリア料理レストラン。決して雰囲気の悪い店ではありませんが、デートというよりは町内会の集まりに使われそうな雰囲気。ランチなどで利用する方が多そうですが、ディナーではコース料理を食べながら宴会も可能です。桜の季節には、窓際からお堀と桜が良く見えると思います。
  • イタリアンレストラン
    4.0 投稿日 : 2017.06.03
    高岡古城公園内にある食事処。城の中にあるから和食の店かなと思っていたら、イタリアンレストランでした。そのギャップに驚きつつも。でも生パスタはもちもちでおいしかったです。そしてピザも絶品。なかなかおいしかったです。城の中の洋食も悪くないです。
  • 老朽化のためイタリアンのおしゃれなお店に生まれ変わりました。
    3.0 投稿日 : 2016.11.12
    このお店があった場所は昔は蓬莱荘という花見のための宴会用のとても歴史がある料亭でした。最近になって老朽化のためイタリアンのおしゃれなお店に生まれ変わりました。古城公園の中にあるのでピクニックのついでに入るにはとても便利でおしゃれなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました