コーヒースタンド駅前

その他喫茶店

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市駅前1-2-18 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257236387

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 駅前では貴重な喫茶店です
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    出張の際に現地スタッフとの待ち合せ場所に指定されお邪魔しました。レンガ造りの入口、店内にはレトロ系鉄道グッズ、せまーいけれどホッとする雰囲気でした。何よりも駅前唯一の喫茶店のようですから、存在そのものが貴重であります。そのせいか、AM11時前でしたが賑わっていて、地元人気店の風情でありました。
  • モーニングセット
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    モーニングを注文。丁寧にバターが塗られた厚切りトーストが大変美味しかったです。カニカマが入った付属のサラダは近所のスーパーで売っている食材の味がしました。
  • 手軽
    4.0 投稿日 : 2017.01.30
    ブレンドは、どこで飲んだコーヒーよりもおいしく感じました。食事メニューも充実しているのが良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました