そば処小玉家 支店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道富良野市幸町12-10 map map 地図
電話番号
0167222876

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 本店と支店が近くにありますが支店のほうは混雑してません。
    5.0 投稿日 : 2020.02.11
    やっぱり蕎麦がうまいですね。本店と比べても味は変わりません。混雑を避けるなら支店の方がベストです。メニュー豊富です
  • フラノマルシェそば
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    フラノマルシェそばのそばやたっぷりのボリュームとメニューの豊富さにびっくり!地元の方ご推薦なのに納得!
  • 家族連れで行くのが
    5.0 投稿日 : 2019.06.17
    富良野でも本店と支店が近くにあります。人気の店です。 昼間は混んでますね。メニューも色々あるので子供からお年寄りの方まで大丈夫な店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました