まごころ弁当 南店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
北海道稚内市大黒3丁目6 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0162242744

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • メニューとバリエーションが多彩と思われる
    4.0 投稿日 : 2021.05.16
    いつも、このあたりを通ると車が道路端に止まっているので、何で?と思っていたのだが、どうもこの弁当屋のお客だったらしい。試しに入ってみたら、のり弁についても、定番の魚のフライから他の揚げ物(メンチカツとか)に多彩なトッピング変更ができ、その他の弁当のメニューも本当に多く、けっこういろいろ楽しめそうな店だった。価格帯は普通だが、ボリュームはやや多めな感じだった。店に行って注文して出来上がりを待つのが一...
  • お弁当
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    昔ながらのほか弁屋さんです。温かいご飯に温かいおかず、ホッとする美味しさです。ここのポテトサラダがちょっと変わっていて、ほぼポテトとグリーンピースだけのマヨネーズ少なめのサラダですが何とも言えず美味しいです。これが食べたいがために行くこともあります。おすすめです。
  • ホカ弁
    4.0 投稿日 : 2017.12.17
    昔からある、ホカ弁屋さんという感じです。甘めのポテトサラダが美味しいです。なんと箸袋30枚集めるとのり弁当と交換してくれます❗

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました