カラオケマック柏店

その他カラオケボックス/ルーム

スポット詳細

住所
千葉県柏市柏1丁目2-33 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471630070

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ソフトクリームが食べられる
    3.0 投稿日 : 2019.03.14
    ドリンクバーにソフトクリームバー?も付いていてお得感がある。クリームソーダやコーラフロートを作れるカラオケ。スタッフは学生さんっぽい人が多く、仲が良さそうな会話が聞こえてきたり受付など仕事は仕事、手が空いた時間に仲間と仲良くって感じに好感をもてた。居酒屋のお兄さんと話して割引も付けてもらえ、お得感のある充実した時間が過ごせた。
  • 夜なら値切ったら〇
    3.0 投稿日 : 2019.02.28
    夜はサワーで600円するので、夜キャッチの人と交渉して自分の予算と条件を詳しく確認しないと悲酸な請求をされることになりそうだと思いました。値切ると部屋は狭いところに入れられました苦笑
  • 駅前アーケード便利です
    3.0 投稿日 : 2018.12.04
    おひとりさまでよく利用しています。特段変わったことはありませんが清潔な感じはしますね。とても安くて助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました