あか牛ダイニングyoka-yoka

その他飲食店

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区花畑町11-20 map map 地図
電話番号
0963567539

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • あか牛のステーキ
    3.0 投稿日 : 2022.12.04
    新しくリニューアルされた桜町バスターミナル・ショッピングモール内にある牛料理のお店。熊本名物のあか牛の丼やステーキが手軽な値段で食べられる。一人でも入りやすい。
  • サクラマチクマモトのお店で食事
    3.0 投稿日 : 2022.10.22
    夕食であか牛丼を頂きました。多分初めていただいたと思います。熊本阿蘇地方の名牛と聞いていたので、馬刺しと迷いましたが一人での食事なのでこちらをチョイス。お肉は赤身で噛みやすい肉質でした。ただ丼だけではやや物足りなかったです。
  • お肉はおいしい
    3.0 投稿日 : 2020.02.24
    サラダプレートなるものを頼みましたが、なかなかのボリュームで大満足でした!ただ付け合わせのフランスパンが残念。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました