LINGON

洋菓子

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町川上1510-7 map map 地図
電話番号
0977844968

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • たくさんの種類のクッキー
    5.0 投稿日 : 2020.12.26
    たくさんの袋詰めされたクッキーが並んでいます。一枚150円前後。1200円以上購入すると、写真の紙袋が無料になります。支払い方法は現金かペイペイのみです。
  • GURU GURU
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    湯の坪街道東端に近い手作りクッキーと雑貨の店です。先日家人のリクエストで来店しました。彼女のお目当てはクッキー。約2500円分購入。自宅用の「GURU GURU」以外は娘達に送るとか。家人が買い物をしている間を利用して、私はこの店の金属製表札を激写。昔から気に入っていますが、思うような絵がなかなか撮れないのが悩みのタネ。
  • LINGONと表記されています
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    手作りクッキーのお店です。同僚にお土産に、と思ってお店を探しましたが、LINGONとお洒落に表記されていたので、なかなか見つかりませんでした。白い素敵な店構えでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 川上1151番地2駐車場

          parking icon 120m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました