広島お好み焼福丸

お好み焼き

スポット詳細

住所
長崎県長崎市目覚町3-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958462908

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 広島風お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    広島風お好み焼きと大分中津唐揚げが食べられるという、ややツッコミたくなるお店ですが、味は確かでとても美味しく素晴らしいお店です。麺は本場広島の生麺を筆頭に、長崎らしくちゃんぽん麺等もあります。個人的にはピリ辛麺がとても好きです。それなりに時間は掛かりますが、出来たてアツアツで提供して貰えるのが嬉しいです。カウンター席と座敷席があります。お1人でも問題ない雰囲気です。
  • 美味しくいただきました
    4.0 投稿日 : 2018.05.03
    初めて行きましたが、お好み焼きで唐揚げ定食を食べ、ネギたっぷりのお好み焼きを、家族で食べました。昼時はやはり多くの人が来られるので早めに行くに限ります。また行けたらと思います。座席数がカウンターで6席?畳席で4人座り三席と2人座り一席かな?とにかくマスターと、女将さんと、娘さんの家族でされてるみたいでした!次はちょっと多めに頼みたいなぁって思います。ご馳走さまでした。
  • Fun to watch and to eat
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    A small and authentic family-run restaurant with delicious okonomiyaki. Even people who are not used to Japanese food can enjoy, and they are actually quite healthy to eat. Sit at the counter to...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました