なか川館

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡伊是名村字仲田743-4 map map 地図
電話番号
0980452100

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食事が美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    島の中心に位置している民宿。いたって普通なのだが、食事がとてもおいしかった、食べきれないほどの量、種類、それでいて普通の民宿のような値段。食事のあともバーで泡盛を飲むことができ、マスターの伊是名の話を聞きながら夜中まで酔ってしまった。ひと晩だけでしたがとても楽しかった。また伺いたい。
  • 昭和の雰囲気が残る旅館
    3.0 投稿日 : 2017.07.09
    伊是名島の宿泊施設のなかでは老舗の「なか川館」。増築をされているので新しめの部屋も有り、貴方が「古い部屋に泊まりたい」希望が無ければ、新しい部屋を手配してもらうと良いと思います。(古い)和室の個室は4畳半の畳間にベッドが置かれ、クーラーの風はカビ臭く窓を開けると共同の洗濯機が置かれた室内!!風呂トイレは共同で、古いけど清潔に掃除されているので安心です。食事は1階の食堂でバランスの良い料理を朝晩...
  • ペンション風のお宿
    4.0 投稿日 : 2017.05.21
    伊是名島の中央に位置します。送迎は気楽にしてもらえます。各部屋にバス・トイレ設置、共同の洗濯機やポットなどが廊下にあります。夕食は当館1階の食堂、朝食は向かいにあるいずみ荘で頂きます。コストパフォーマンスは高いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました