ヴィラゆりむん

ペンション/コテージ

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡龍郷町芦徳508 map map 地図
電話番号
0997625504

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • フルーツいっぱいの朝食をテラスで
    5.0 投稿日 : 2020.03.28
    奄美のステイ先を探しているときにふと見つけた「ヴィラ」です。2泊しました。もちろん食事のメニューは変わります。(私にはちょっと多かった。)高台に位置し、静かなvillaでした。2日間ゆっくり過ごしました。
  • 奄美で一番のヴィラ
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    最高の料理が食べられる小さな宿。両親が奄美に遊びに来た時に泊まってもらいました。料理と貸切風呂に大満足でした。
  • テラスで食べる朝食が最高◎
    5.0 投稿日 : 2019.08.07
    奄美の季節のフルーツをふんだんに使った超贅沢な朝食に感動。部屋のテラスで、奄美の景色を見ながら食べる朝食は、あなたの素晴らしい記憶に残るものになると思います。ぜひ、コースディナーもつけていただきたい!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました