まーさん市場

お土産

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡龍郷町大勝6-1 map map 地図
電話番号
0997554855

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 活アカ海老いるよ
    4.0 投稿日 : 2021.12.13
    地元スーパーですが、生簀が有りますよ!伊勢海老(アカ海老)は地元価格なので安いです。ホテル宿泊なので、料理出来ないので残念です。奄美群島のお土産も少し有りましたので、少し購入しました。
  • 小さめの地元スーパー
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    規模はそばのビッグツーに劣りますがお魚など地物はこっちのほうが充実していると感じました。地元っぽさを感じたいのであればこちらをオススメします。
  • 黄色い酒の看板が目印
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    地場産の野菜、魚、肉が揃っている。新鮮な島豚もここで買える。冷凍コーナーには夜光貝などもあり、自分で調理したい方は必見。名瀬の市内にも姉妹店がありますが、こちらの方が品揃え、スタッフなどがいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました