お菓子の日高 工場直売店

花屋

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市日ノ出町161-1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985233200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食べたくなる「なんじゃこら大福」
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    またまた買いに行ってしまった「なんじゃこら大福」。たまに無性に食べたくなります。どうやら、県外の方も宮崎に来ると食べたくなるらしい。大きな大福に栗とイチゴとクリームチーズ。こんな贅沢な大福はありません。なんといってもアンコとのバランスが良い。県外に送れるのも嬉しい。必ず喜ばれます。
  • イートインコーナーあり
    3.0 投稿日 : 2018.07.15
    宮崎港近くにあります。店内にはイートインができるようテーブルと椅子がありました。お菓子の試食ができ、お茶も出してくれました。
  • 名物なんじゃこりゃまんじゅう
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    宮崎のお土産を買いに行った。いちご、くり、チーズが隠れたなんじゃこりゃ大福を買った。異なった食感が楽しめた。一個を食べるとお腹がいっぱいとなった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました