デカ弁日出店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
大分県速見郡日出町1879-1 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977720339

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大きいが
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    値段は結構高めなので正直微妙なお弁当屋さんです。作り立てなので味は悪くありませんが。普通盛りの方が大きくもありません。
  • 価格は多少高め
    5.0 投稿日 : 2018.11.12
    ボリュームはあります。別府の駅前にもあると思うのでチェーン店なのでしょうか?からあげがやはりお勧めです。
  • 日曜日の12時に行きました
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    初めて行きましたが、とにかく人が多くてお弁当屋さんにこんなに人が来るんだと言う感じでした。日曜の昼間とかは電話予約をおすすめします。あたしたちは紙に書いて渡してから20分ほど待ちました。唐揚げとチキンカツ弁当と、唐揚げとハンバーグ弁当頼みましたが懐かしいような感じの味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました