中国四川料理秀峰菊陽店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2257 map map 地図
電話番号
0962331372

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しい中華
    3.0 投稿日 : 2019.07.28
    熊本インターより、阿蘇方面に車で15分位の所にあります。ランチメニューも色々あって、お薦めです。八宝菜、エビチリは、抜群に美味しかった。
  • 中華料理
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    中華料理が無性に食べたくなったので行ってみました。麻婆豆腐を頼んだのですがピリ辛でコクがあってとても美味しかったです。
  • 中華 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    正月メニューで少ないメニューだったけど、海鮮焼きそばを注文これがかなり美味しかった接客も良し、店内もきれい、料金も手頃きにいりましたまた行きたい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました