シェ・ホンダ

フランス料理

スポット詳細

住所
熊本県玉名郡和水町原口741-1 map map 地図
エリア
荒尾エリア
電話番号
0968863200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 穴場的フレンチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    菊水インター近く、消防署の裏手。ちょっとわかりにくいけど、看板あり。お料理はお値段手頃だけど、本格的でとても良い。
  • オーナ夫人のやる気なさと無愛想
    1.0 投稿日 : 2018.12.02
    建物、室内の作り、シェフの腕は確かです。いつ行っても、安価で美味しく頂けるので満足しています。しかし電話予約時、オーナ夫人がうっとうしそうに応対するので、一瞬行く気がなくなります。それさえ我慢すれば美味が待っています。
  • 雰囲気は良いが、、、
    1.0 投稿日 : 2014.11.18
    雰囲気は良いが、、、でした。外観はとっても日本じゃない雰囲気で外国にきたみたいな感じでよかったのですがオーナー夫人みたいな方の対応が良くなくがっかりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました