五ケ山豆腐

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町松隈2219-1 map map 地図
電話番号
0929543761

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ヘルシーだけどお腹いっぱい-‼️‼️
    4.0 投稿日 : 2020.08.18
    のんびりしていて…ゆっくりできました。蜜を避け、テラス席を選びましたが風があり暑いかな-くらいでした。
  • 体に優しい
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    お盆前、家族と昼食を頂きました。ダムカレーか和食が主にバイキングがセットでした。バイキングは豆腐3種類、サラダやおからなどの惣菜の他、豆腐入りパンもあり、体に優しく美味しい食事かできて良かったです。お店は新しく綺麗です。土産にしそ入りおぼろ豆腐、買いました。
  • 山の中にある
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    コラーゲンゼリーで有名な愛しとーとさんが経営してあるレストラン。売店やパン屋さんもあります。レストランは豆腐ハンバーグかカレーのセットにビュッフェが付くようでした。今回はパン屋さんのホットドッグをいただきましたがマスタードが効いててソーセージもパリパリで美味しかった!売店においてあるお豆腐も沢山の種類があり、美味しそうでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました