有限会社日乃新

社会関連

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町川北3-3 map map 地図
電話番号
0977845515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元のプリンを購入しました
    5.0 投稿日 : 2022.03.04
    JR由布院駅前のお土産屋さんです。目的は地元のプリン、はちみつと濃厚なプリンを2つ購入しました。これについてくるキャラメルソースをかけるのですが、なくてもほんのりと甘くそのままいただけます。美味しいですよ
  • JR駅前
    4.0 投稿日 : 2022.01.24
    由布院の駅前すぐ左側にある広い土産物の店です。高速バスの待合室もすぐ近くなので公共交通機関利用なら便利な場所です。品物もなんでも揃っています。外に足湯があり休憩して、由布院最後の買い物の場所ということにできます。
  • 多言語スタッフを準備した方がいいかと・・・
    3.0 投稿日 : 2020.04.01
    JR由布院駅の駅前すぐの左手黒い外観の平屋のお土産屋さんです。店先の入口玄関前に手湯が有りました。館内はインバウンド客でごった返していて定員さん達も大変そうでした。ひたすらレジカウンターで外国語で応対してる定員のおばちゃんたちを横目に助け舟を出そうかと思ったほど・・・・あーホテル着の着払いと言う最悪なお土産発送そうやって現場じゃしてるんだーって垣間見た瞬間でした。店内は湯布院や大分土産も沢...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました