イルカランド

水族館

スポット詳細

住所
宮崎県串間市大字高松1481-3 map map 地図
電話番号
0987273939

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 子供と一緒に来て本当に楽しめました
    5.0 投稿日 : 2021.03.26
    娘の誕生祝いでボルベリアダグリに泊まった次の日にイルカランドを観光しました。イルカのショウの演目も多彩で娘がイルカと写真を一緒に撮ることもできたので大満足でした。ミニ水族館やミニ動物園、食事処、土産屋など随分と飽きずに観光できました。
  • いるか
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    癒し系の施設です。ちょっとユルめのイルカショーや、ペンギンの散歩、ポニー乗馬などほのぼの系の遊びができます。釣り堀や小さな公園があったり意外と盛り沢山です。今回はしませんでしたが、イルカと泳いだり触れ合ったりできるそうなので、イルカ好きの方にはおすすめです。
  • 誰でもイルカと仲良くなれる!
    5.0 投稿日 : 2019.11.02
    こんなにイルカを近くで見て触れる場所はありません!イルカショーは、大きな水族館で行われるものより地元感たっぷりですが、こんなに近くで見ることができ迫力ありです。イルカ以外にも大量のカメ(こんなにカメが怖いと思ったことはありません!)など意外と楽しめる場所でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました