冒険島

スポーツスクール/体験

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県国頭郡恩納村字前兼久149 map map 地図
電話番号
0989893511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 最高の思い出です!
    5.0 投稿日 : 2019.10.08
    初めての沖縄旅行で、シュノーケルを楽しみにしてて色々ネットで探した結果、冒険島にたどり着きました!冒険島の近くの船から10分ほどで着きますし立地もとても良かったです!なにより担当してくださった、マユさんがとても親切で笑顔が素敵で写真もたくさん撮ってくださり本当に楽しかったです!!初めての沖縄旅行でステキな思い出になりました!また行った時は冒険島に行こうね〜なんて話してますっ(^^)愛知の...
  • すごく感動でした
    5.0 投稿日 : 2019.07.18
    主人と娘夫婦と参加させていただきました。初ダイビングでドキドキでしたがスタッフの方が可愛いしイケメンだしとにかく家族みんな楽しめました。「次はいついく?」なんて盛り上がってます。次回も是非冒険島さんにお願いします。写真もいっぱい撮影していただいてホントに最高の思い出になりました。
  • 楽しい経験でした
    5.0 投稿日 : 2019.03.01
    夜の海中を覗くナイトシュノーケルに参加しました。ガイドさんが付いていただかないと怖くて水に入ることなどできません。スタッフ2人の方が親切にガイドしてくださり大変楽しめました。夜光虫って虫ではないのを知っていますか?知りませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました