コロッケ

レストラン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市東古川町3-23 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958261220

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 人気の洋食店でトルコライスをいただく
    4.0 投稿日 : 2021.12.16
    ホテルスタッフおすすめの「コロッケ」でランチ。人気の店でいつも行列らしい。12時ちょっと前だったので待たずに入れました。そのあと続々お客さんがやってきて行列になる。今回はトルコライスをオーダー。色々種類があって悩んだがチキンピカタにする。コロッケも付いてくる。ピカタが絶妙に美味♪店名通りコロッケもクリーミー。スタッフもてきぱきしていて水がなくなればすぐに注いでくれるな...
  • 裏漉ししてる?
    5.0 投稿日 : 2020.11.30
    コロッケランチを戴きました。ポテトコロッケが滑らかで非常に柔らかい。なのに油っぽさが無い。他にも食べてみたかったけど行列に並ぶのは一回で良いかな。
  • 本日のランチ950円
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    この店のオープンは11時30分からです。長崎くんち開催中の12時30分頃行きましたが4人しか待ってる人がいなかったので5分も待たずに席に案内されました。注文したのは本日のランチ950円。内容はチキンカツ コロッケ サラダ ライス ドリンク。美味しかったですが、普通の洋食の味でした。本日のランチの価格にしては値段は高くコスパは良くないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました