木いちご

洋菓子

スポット詳細

住所
熊本県菊池郡菊陽町光の森6-20-2 map map 地図
電話番号
0963492650

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 注文してからのクリーム注入したシュークリームがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    もう成人した娘たちが小さい頃しばらく家族の誕生祝いのケーキを注文した時期がありました。当時の某ヒーロー番組に家族でハマっていたので、キャラの似顔絵とお決まりのセリフを入れてもらいましたがクオリティ高かったのでみんな喜んでいましたね。味はもちろん良かったですね。かなりの人気店なのでイベント時や日曜などは混みあっているようです。シュークリームは注文してからクリームを入れてくれるのでシューがパリッとして...
  • お誕生日ケーキ
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    いつも誕生日ケーキはこちらで買います。フルーツがたくさん載っていて、見栄えがします。娘の誕生日用でした。受け取り当日、ソフトも頂けて大変喜んでいました。ショーケースには、沢山のケーキが陳列され、心トキメキます。
  • 納得の高評価
    5.0 投稿日 : 2019.06.12
    実家に戻ると必ず食べたくなります。熊本のスイーツはたくさん食べましたが洋菓子ではこのお店が断トツではないでしょうか。圧倒的クオリティーです。個人的に1位はここだなと検索したら実際に1位だったので納得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました