八ちゃん堂たこ焼

たこ焼き

スポット詳細

住所
熊本県宇城市三角町大田尾1087-2 map map 地図
電話番号
0964530831

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    天草=たこ焼きが多いのでしょうか?結構いろいろなところで見かけます。出来たてのたこ焼き美味しかったですよ。
  • 店員さんがきさくです
    3.0 投稿日 : 2018.09.28
    店員さんが気さくなのでついつい立ち寄りたくなりますね。お母さんも息子さんもとっても面白いしアットホーム。たこ焼きはマヨネーズが中に入った少し大きめのサイズのたこ焼きが好きです。海が見える駐車場があるので天気の良い日は海を眺めながらドライブ途中の良い休憩になります
  • 海沿いにあるタコ焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    子供の頃に聞いた八ちゃん堂のCMソングを思い出したので寄ってみました。海沿いに店舗があるので、海を見ながら熱々のタコ焼きを楽しみました。マヨネーズ入りタコ焼き美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました