ふるさと市場R213

お土産

スポット詳細

住所
大分県国東市安岐町下原2235 map map 地図
電話番号
0978673362

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 2016年9月1日OPENの掲示、リニューアルするもコジンマリの感 特徴薄し
    3.0 投稿日 : 2016.09.22
    数年前、10年前に寄ったときには、店舗の前に海産活魚水槽もたくさんあり、もっと活気があったが、今はそれらもない。リニューアルと思うが、レストランも直販野菜なども少なく、特徴がないような感じ。 店舗の前が海岸沿いの片側1車線の長い直線道路なので、立ち寄るのに不便だと思う。
  • 空港までに一休み
    4.0 投稿日 : 2016.09.10
    空港へ向かう途中で、飛行機まで時間があったので寄ってみました。地元の野菜など売られていて、ランチやお茶ができます。お客さんが「○○はないの?」(よく聞き取れなかった)と聞くとお店の方が「午前中に売り切れました」と言っていたので、人気の品があるようです。コーヒーが思いのほか美味しかったです!
  • 道の駅
    3.0 投稿日 : 2016.03.12
    大分市内から大分空港へ向かう海沿いの道路からすぐのお店です。道の駅みたいに取れたての野菜や乾物などが売られています。ただちょっと品数が少なくさみしい気もしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました