えびす屋関門店

社会関連

スポット詳細

住所
福岡県北九州市門司区本町3-20 map map 地図
電話番号
0933324444

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 特別区間で利用
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    京都で利用した人力車での観光が楽しかったので、こちらでも利用してみました。パンフレットで見るよりも、いろんなエピソードを織り交ぜながら説明してもらう方が心に残りますね。ポイントで撮影もしていただけるし、冬でも温かく快適に回ることができました。最初はちょっとお高いレジャーかなと思いましたが、ただぶらぶらするよりも有意義な時間が過ごせました。
  • 初めての九州旅行!
    5.0 投稿日 : 2018.01.20
    本日、友人と利用させて頂きました。久保さんという男性の方にとても親切に名所を回りながら説明して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。説明といってもただただ事実や由縁を話すだけでなく、若い世代や普段歴史に触れない方にもわかりやすいようテレビドラマや映画など今のモノを交えながらの説明はとても分かりやすく、歴史などに詳しくない方でもとても楽しめる時間になるかと思います!乗り心地への配慮やス...
  • とても素敵な時間でした!
    5.0 投稿日 : 2018.01.20
    町には見所も多く、とても楽しい時間でした。値段もリーズナブルで、お兄さんの説明も大変勉強になりました!またぜひ利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました