味処まるしょう

その他飲食店

スポット詳細

住所
鹿児島県薩摩川内市原田町17-24 map map 地図
電話番号
0996205670

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鹿児島産黒豚を使用している餃子
    3.0 投稿日 : 2016.10.29
    鹿児島産黒豚を使用している餃子を売りにしている定食屋さんです。餃子も焼き餃子だけでなく、揚げ餃子、水餃子とあり、お昼のランチタイムには餃子8個とご飯、味噌汁で600円足らずの低価格設定となっています。餃子の数を多く頼みたいときは、例えば焼き餃子なら、+200円ほどで15個に調整してくれます。
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2016.09.29
    とっても美味しかったです!場所も良い場所にあって定員さんもとても優しくて、また行こうと思いました。みなさんもぜひー!
  • 餃子屋さんが衝動を始めました。
    4.0 投稿日 : 2016.07.20
    ランチの人気メニューはやはり餃子です。豚肉からこだわっており、大変おいしいですよ。ご飯の量も大盛や、特盛などがあり、お腹いっぱいになります。持ち帰りも出来て冷凍のままや、焼いてもらったり出来ます。時間がないときは冷凍のままですが、お店の味にはかなわないので、結局焼いてもらってます。駐車場もお昼時は満車に近いですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました