リトルカントリー

パン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡小国町大字上田869 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967465403

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • なかなかの山奥
    3.0 投稿日 : 2019.11.12
    そして開いてるか開いていないか行った者しかわからない。なにはともあれ、色々勉強になるくらい関心してしまう場所に、場所です。 何事も勉強、私が行ったときは開いてませんでしたけど。。。
  • 小国の森の中に。
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    ずーっと昔から。なんどもファームロードを走っていたのだけど、お盆の雨の日。アテもなく、ニュートラルだったのでハンドル切って脇道へソロソロ入りました。着いた先にはステキな森が。ご夫婦でコツコツ手入れされた森のようです。雨がシトシト降っていましたが屋外の手作り窯で焼いたピッツァのモチモチ旨いこと。週末だけオープンしているようなのですが、また来れたらいいなぁ。
  • タイムスリップする場所です。
    5.0 投稿日 : 2019.07.30
    ファームロードから少し入った場所にあり看板も出ています。広大な敷地に手作り感ある建物があります。料理は手作りピザなどがあります。とても美味しく何より時間がゆっくり流れる感じが大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました