吹上庵 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市与次郎1-12 map map 地図
電話番号
0992523331

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 峠なべ
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    近くで用事があり伺いました。午後3時ですが、結構混雑していました。5分ほど行列に並んでカウンターに着席。オーダーは峠なべ(うどん)と玉子焼きです。10分程で来ました。海老天とか卵とかのってますが、餅が2つものってます。ヘビーです。味は若干薄目です。普通に鍋焼うどんと考えると美味しいです。さすがに餅はパスでした。玉子焼きは思ったほど甘くなく、上品な味付けです。ごちそうさまでした
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2020.01.30
    九州では珍しい太麺蕎麦の店。スープがとっても美味しくて、一回食べたら忘れられず再訪。本店はお客さんが多く、14:00頃に行きましたが待ちました。前回は峠の鍋焼き蕎麦を食べましたが、これまた絶品でしたよ。
  • 変わらず最高✨
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    おもてなしに味わい✨お店の雰囲気✨いつも変わらず最高です✨何よりスタッフの朗らかさがいいですよね✨恵方巻美味しく頂きました✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました