たこ焼きあちち

たこ焼き

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通西3-1-12 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985221510

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 柔らかいたこ焼き
    3.0 投稿日 : 2019.03.09
    持ち帰りで利用しました。この店のたこ焼きは柔らかいです。熱々を食べたら癖になりそうです。500円になったようです。
  • 安くっておいしい
    5.0 投稿日 : 2017.10.03
    日曜夜。3軒目の店を探している途中に、見つけました。12個400円のたこやき屋さんがあることは、知っていたので、鉄板をみると、焼いている最中だったので、すぐ購入。絶対お得です。
  • 12個で400円は安い
    3.0 投稿日 : 2015.12.07
    ほかの店は500円のところが多い中で400円は安いですよ。味もいろいろセレクトできるので宮崎の夜の帰りのお土産には定番です。うどん・ラーメンはちょっと無理な時はベストな夜食です。熱々がおしいいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました