おもろダイニング山葵

懐石/割烹

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市おもろまち4-8-8 map map 地図
電話番号
0988691401

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 次は無い
    1.0 投稿日 : 2020.12.21
    ランチ4人以上ならドリンク飲み放題を利用。2階の個室に通され注文したが、料理運ぶから床に物置くなと注意され最初から嫌な感じに。担当の人が裸足なのも気になる…飲み放題ドリンクお代わり注文したくて声掛けても「はいはい、後で」「今忙しいから」と聞いてもくれず、他の方にお願いしました。全員がそうではないけど接客が威圧的でお会計時も品名も確認せず金額だけ伝えられ(店側は毎日の事だろうけど)最後まで嫌な感じ...
  • 味は良かったが
    2.0 投稿日 : 2019.12.20
    飛び込みでしたがカウンター席なら空いているとの事で利用しました。生の山葵を自分で摺っていろいろな料理につけて食べるというもので、どの料理も美味しかったです。残念なのは一人の店員の態度がつっけんどんであまり気分の良いものではなかったのでこの評価です。厨房のおじさんなんかはいい味だしてたんですがねぇ。
  • 接待で利用しました。
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    職場の接待で利用しましたが、個室でプライベートな空間がしっかり確保されていて、とても落ち着ける雰囲気です。今回はコースに飲み放題を付けて利用しましたが、一品一品が丁寧に作られており、目で見ても楽しめるお料理が多かったように思います。個人的には握り寿司が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました