まんが喫茶グランドストーン

その他インターネットカフェ/まんが喫茶

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市泉崎2丁目104-12 map map 地図
電話番号
0988558533

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 喫茶
    1.0 投稿日 : 2016.03.15
    マンガがたくさんある喫茶店です。料理はいまいちです。そして何よりもたばこの煙が充満していてすぐに出ました。
  • ランチがおいしい
    3.0 投稿日 : 2016.03.05
    漫画喫茶というより、漫画が読み放題のレストランと呼ぶべきだと思うくらい料理がおいしい喫茶店です。私も実際、古めの白壁の喫茶店にランチの幟が出ていたので入ってから漫画の多さに気づいたくらいです。ランチはサラダ、コーヒー、デザートもついてくるので、かなりお得です。
  • 懐かしいカフェ
    4.0 投稿日 : 2015.05.19
    お店の佇まいから古くからカフェをしていることが分かります。置いてある漫画も、BGMも懐かしいものばかりです。お料理はかなり広範囲なジャンルを取り揃えているようで、盛岡冷麺まであるので興味を引かれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました